かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレドリックパッカーズ│500Dデイパックならこちらの通販ショップも要チェック!

500Dデイパック

クラシカルでシンプルなデザイン。

摩擦に強い丈夫な素材。

 

丁寧な縫製。

心のこもったハンドメイド。

 

メーカーさんや職人さんの心意気がしっかり伝わってくるのに、

お手頃な価格で人気のフレドリックパッカーズのデイパック-500Dシリーズ。

500Dシリーズの中でも特に人気のリュックが「500Dデイパック」なんですが、

人気がありすぎて通販サイトの楽天市場やAmazonでも在庫がないこともしばしば。

 

そんなときはこちらのショップもチェックしてみてください。
G plus(ジープラス)

この「Gplus」さんはバック中心のセレクトショップ。

 

フレドリックパッカーズの正規取扱店でもありますし、その他にもオシャレなデイパックがたくさん揃っています。

 

管理人のぼくがショップを訪れた限りでは、500Dデイパックが売り切れだったことはほとんどありませんでした。

あの通販サイトで売り切れだった…。

 

なんていうときはGplusさんも訪問してみてくださいね。

 

ではでは。


G plus(ジープラス)

[FREDRIK PACKERS]500Dシリーズの魅力とは?

バッグなおしゃれしてますか?

いまわたしが愛用している

●FREDRIK PACKERS

500Dシリーズの魅力をお伝えしようかな、と。

 

 

FREDRIK PACKERS 500Dシリーズの魅力

  • デザイン
  • 機能性
  • 耐久性

クラシカルでシンプルなのに、どこか新しさを感じさせるそのデザイン性は、どのファッションスタイルにも合わせやすいです。
カジュアルスタイルからビジネススタイルまで…はば広いシチュエーションで大活躍してくれます。

ラインナップで、ビジネススタイル、スクール、バックパック、メッセンジャーバッグなど、
ジャンル分けもされていますが、バッグの形が違うってくらいで、
どのデザインも洋服をあまり選びません。

FREDRIK PACKERSは、
快適にものを運べることを追求して製品を作っているこだわりのあるメーカー。

そうです。大事なところは、快適に というところ。

もともとのコンセプトが快適にものを運ぶ…それが軸になっているメーカーです。

使い勝手、使い心地の良さ…それは、使ってみた人にしかわからない・・・かも。
あえて言葉にするなら…

その人のライフスタイルにバッグが自然と合わせてくれる。
バッグが自分のカラダの一部になる。

そんな感想、感覚を私は抱いています。愛着という感想をを超えて、なんかもう…すげぇんすよ、もう、これが。

FREDRIK PACKERS フレドリックパッカーズ バッグ BIKE PACK LIGHT S バイクパック ライト

耐久性については、細めの糸を使ったコーデュラナイロン…。
とかっていう話はしませんが、ひっぱったり、擦れたり…に強いナイロンの生地を使っています。

アウトドア、特に日常生活でハードな使用を想定し、
かんがえて作られているなぁ…と、使ってみて本当によくわかります。

わたしが使っている500Dシリーズのデイパックですが、
ショルダー部分の厚み、形状、クッション性、フィット性、素材感…どれをとっても申し分ないです。

わりと肩のこりやすいわたしなんですが、
肩だけでなく、体全体で背負うという感覚で背負えるので、
肩のコリは、以前愛用していたOUTDOORのバッグよりもかなり軽減されました。

これも大きな魅力です。

この作りこみで、この値段は、正直…

安くね?と思います。

本当によく考えて作られているなぁ…。
と、メーカーの本気さを感じる一品です。

 

【入手困難!?】人気すぎるフレドリックパッカーズ500Dデイパック人気の理由とは?

 

ずーっとおすすめしているフレドリックパッカーズ社のデイパック。

 

その中でも特に人気の「500Dデイパック」は、売り切れ続出で、1ヶ月待ち、2ヶ月待ちが当たり前の状態です。

 

「どんだけ人気なの?」とツッコミをいれたくなりますが、もちろん入手困難な理由があります。

人気のワケ1.手作りによる質のよさ

500Dデイパックはハンドメイドなので制作には時間がかかります。

 

みためはシンプルなデザインですが、ユーザーのことをしっかりと考えて作られているので、使い心地、背負い心地、丈夫さ、機能面、どれをとっても申し分ないです。

 

人気のワケ2.質の良さに似合わぬ価格設定

ハンドメイド、作りの良さ、背負い心地なんかを考えると、正直、安い気がします。

 

売り切れが続出していても、価格はそのままなのも嬉しいですね。

 

⇒フレドリックパッカーズ500Dデイパック価格を確認するならこちら

 

人気のワケ3.芸能人たちも愛用!

某芸能人...って隠す必要はありませんね。

 

モデルの梨花さんが500Dデイパックをプライベートで愛用されていることで人気がでました。テレビでお茶の間を賑わせていた梨花さんは、現在もモデル業やタレント活動を続けていますが、それにくわえて自身のブランドをたちあげたり、子育てママのイメージがあります。

 

その他、辺見えみりさんもフレドリックパッカーズを所有、仕様されているなど、たくさんの有名人が愛用されています。

 

人気のワケ4.フレドリックパッカーズ社の想い

⇒フレドリックパッカーズ 500Dデイパック


自転車とバッグの専門店であるフレドリックパッカーズ。

 

ユーザーのことを考えて生地や細かいパーツはもちろん、使い勝手や背負心地など、細かい点にもこだわりが感じられます。実際に使ってみれば、作り手のその想いを肌で感じることもできます。

 

しかも、男性や女性を問わずに使えるシンプルなデザインは、よりたくさんの人に使ってほしいという気持ちも感じられますね。

 

というわけで。

入手困難なフレドリックパッカーズの500Dデイパック。

 

500D(糸の太さ500デニール)シリーズの他にも、フレドリックパッカーズにはたくさんのシリーズが用意されています。どのシリーズも買って後悔なしの一品ばかりです。

 

気になった方は、ぜひ検索してみてね!

 

⇒フレドリックパッカーズのリュック一覧を見に行くならこちら!

フレドリックパッカーズのあのリュックが4月販売にさきがけて先行予約だぞ!

知る人ぞ知る(!?)フレドリックパッカーズのあの大人気のリュック500Ddaypack。

先行予約ができるお店があるんです。

管理人も愛用していますが、これほど人気になるなんて思いませんでした...っていうのはウソ(笑)

使ってみた人だけがわかるこの使いやすさ。人気になるのも納得です。

 

FREDRIKPACKERS 500Dシリーズのデイパックなら通販で。

>>FREDRIK PACKERS/ 500D DAY PACK お買い得通販サイトはコチラ!

フレドリックパッカーズはハンドメイド!
写真でも作りの良さがよくわかる。

 

フレドリックパッカーズ500Dシリーズ。

素材には通常のナイロンの7倍もの強度を誇るコーデュラナイロンを使用している。
コーデュラナイロンは摩耗、摩擦に強い丈夫な生地で、
生地の目が細かいので多少の防水性も兼ね備えているのが特徴です。

その上、生地自体も驚くほどに軽いんです。

背負い心地にも十分配慮されたデザインなので、いちにち背負っていてもストレスがまったくないんです!

このパフォーマンス性能。

そして、ハンドメイド。

で、この価格ならじゅうぶん満足できる一品です。
いや、安すぎですね。まじで。

 

500D DAY PACK…やっぱイイっすわ…。

シンプルでクラシカルなデザインのアウトドアバッグ。

自転車とバッグの専門メーカーが作っているので、

機能性と実用性、耐久性も兼ね備えているのが大きな魅力。

 

背負い心地もバツグンなので、長く愛用したいバッグです。

FREDRIK PACKERS/ 500D DAY PACKの詳細はこちら!

 

管理人も愛用中。

人気記事

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク