かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

これが人気の理由!│ザ・ノースフェイスのデイパック「フューズボックス」

[ザ・ノース・フェイス] THE NORTH FACE BCフューズボックスNM81357 (BI)ブラックインクグリーン

じわりじわりと人気になっているザ・ノースフェイスのフューズボックス。管理人も使っています。

通販大手アマゾンでも大人気。価格以上の価値がそこにあるからこそ人気になるものです。 わたし個人の感想の他にも、その理由を調べてみたところ「なるほど、そういうことか!」と納得。

使いやすい

見ての通り、バッグの口が大きいのでとっても入れやすい。

A4サイズのノートパソコンもすっきり収納できるスペースも用意されている点も見逃せない。しかも、背負った時に背中に密着する位置に用意されているため、背負った時の重さも軽減されます。

ボックス型の形状は入れやすいだけじゃなくて、取り出しやすいのもいいところ。荷物が少ない時は、マチ(バッグの厚み)の調整もできるので便利ですね。

大容量

ボックス型は入れやすいだけじゃなく、ムダなスペースを作ることなくたくさん入れられるところも魅力。

型崩れしない

たくさん入れることを想定しているので、たくさん入れても型崩れしにくい点も高評価。

防水性

ノースフェイスはアウトドアブランドとして超有名。その丈夫さと防水性は高い。完全に水をはじくような完全防水な作りではなく、水の跡が残ってしまうが、バッグに入れた大切なアイテムはしっかり守ってくれるので安心だ。管理人も原チャリ通勤なので、この防水性にはとても感謝している。

フューズボックスの残念なところ

完璧なように見えるフューズボックスですが、入り口のチャックの構造上、完全にあけないと中身が取り出しにくい。チャックそのものもすこし固め。開け閉めには慣れが必要だ。

そしてデザイン。シンプルなデザインだが「THE NORTH FACE」の大きな文字は好き嫌いが分かれそうなところ。※管理人は、目立たない「黒×黒文字」を使用しています。

しかし、それらを差し引いても魅力的なバッグであることは間違いなし!の秀逸な一品だ。

 

by カエレバ
JUGEMテーマ:オシャレ大好き


人気記事

リンク

amazonで検索!

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧