かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フィクチュール│バックパック完全防水の謎?


うやったら縫い目がないリュックを作れるのか、不思議でしかたない。

特殊な機械を使い、特殊加工をほどこした特別な生地を貼り合わせることで実現している。
その目的はただひとつ「完全防水」。

開口部分はジップロックを採用している上、接合部分は縫い目がいっさいない。
つまり水にも浮いてしまうほどの「密閉状態」ということだ。

ここまでの機能を用意すると、厳しいアウトドア環境での使用を想像してしまうけど、そのデザインは日常生活、タウンユースでも満足のいくデザインになっているところも本当にすごい。

雨に悩まされる自転車、バイクユーザーにとってこれほどありがいたいことはないです。
マジでほしいね、これ。
生産増やしてください。

フィクチュールの完全防水バックパックがカッコイイ!

ficouture(以下、フィクチュール)は2010年にスタートしたブランドで「日常生活をちょっとだけ幸せにする」がコンセプトから、使い勝手の良さ、かゆいところに手が届くような、それでいてちょっとおしゃれなアイテムがほんとにたくさんそろっています。

フィクチュールのNO SEAM ZIP LOCK BAGは、その名の通り「縫い目なし=NO SEAM」のバックパック。

縫い目がないってことは水に強いってこと。「完全防水」がこのバックパックの最大の魅力なんですが、デザインもおしゃれに仕上がっていますね。

できて間もないブランドですが、某雑誌にも取り上げられたり、モデルさんやアパレルバイヤーさんも使用しているところからも売り切れ必至のバックパックです。

フィクチュールのアイテムから目が離せませんな、こりゃ。

人気記事

リンク

amazonで検索!

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧