かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

エコシティのリュックが!?人気の理由・評判をしらべてみました。

(エコシティー) EcoCity  OUTDOOR  バックパック  デイパック  wego 通販 超オシャレ ショルダー バック  リュックサック 人気 カバン 鞄 通勤 通学 ちょっとした旅行にも最適 BP0033B3 (ブルー)
>>EcoCity│OUTDOOR DAY PACK

大手通販サイトamazonではエコシティのリュック・バックパックが人気。なんでこんなに人気なんだろう?と気になったので、調べてみました。参考になれば幸いです。

価格がめっちゃ安い

エコシティのリュック。価格帯はそのほとんどが2,000~3,000円台と超お手ごろな価格になっています。

男女問わずつかえるシンプルデザインとこだわり

リュックのデザインはとってもシンプル。男性、女性に関係なくつかえる形と色。デイパックとして王道の使いやすい形。地面と設置することの多い底面部分には、独自につくりあげたPU革(フェイクレザー)が採用して強度をあげている。全体の素材としてはナイロン素材が使われることが多いのですが、エコシティのデイパックは丈夫さと独特の手ざわり、そして色の変化や経年変化が楽しめる「帆布」を採用している点も見逃せません。リュック内部にもポケットが用意されていて、使い勝手にもこだわって作られているのがわかります。

めっちゃ改善努力してる

これまで「肩紐の付け根が取れやすい」など、お世辞にも質が良いとは言えなかったようです。言うなれば価格相応といったところでしょう。しかし、そうしたカスタマーメッセージを真摯に受け止めて改善してるところはステキ。継ぎ目部分の縫製強化はもちろん、ジッパー素材をSBS製(YKKに次ぐジッパーメーカー)へ変更、本皮素材の採用など、価格以上の価値を提供しようと努力されている点もステキですね。

エコシティーの評判はどうなの?

amazonでのレビューを見てみると、
・使いやすくて満足しています! ・使いやすい本格的なデイバッグです! ・いい買い物
と高評価の意見が多いです。もちろん、
・皮のつまみをとって、メインファスナーを開こうとしたら、「ビリッ」・・・ 縫製部分が縫い目に沿って、破けました。 ・ファスナーの縫製が甘く、取れてしまいそうです。
といった内容も見受けられました。価格相応ということで泣き寝入り、我慢して使い続けている方もいらっしゃるようです。ただ、こうした購入者からのリアルな感想をもとに改善努力をしっかりと続けているから、だんだんと人気もあがってきているということでしょうね。ではでは。

人気記事

リンク

amazonで検索!

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

無料ブログ作成サービス JUGEM