かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Colemanアトラス・ロールトップは大容量なうえに使い勝手もいいんです。


>>Coleman│アトラスロールトップ

100年以上の歴史をもつ、老舗アウトドアブランド「Coleman」

ColemanのATLASロールトップは35リットルと容量もたっぷりはいるんですが、サイドのストラップで厚みの調整ができるので荷物が少ない時には厚みを調節してスマートに使うこともできます。

上部巻き上げ式の口は広くとられているので荷物の出し入れもすごくラク。荷物の量にあわせてグルグル巻くことで調節可能と入り口も便利な構造です。

サイドのファスナーから荷物も簡単に取り出せるのもいいところです。
シンプルなデザインと型崩れしずらい丈夫な生地。そしてなにより手頃な価格が本当に魅力的なおすすめのバックパックです。

Colemanのリュックはコスパ最強!

 

Colemanのリュックは、デイリーユースで管理人も使用頻度が一番高いリュックです。

背負い心地、使い勝手の良さはもちろん、手頃な価格と、大きさ、デザイン、カラーバリエーションも豊富ですので、お目当てのアイテムが見つかるはず。

 

アウトドアアイテムとして。

日常の荷物の持ち運びとして。

ファッションアイテムとして。

目的、用途に合うひとつを見つけてくださいね。

 

以下、レビュー

--------------------ここから--------------------

中学生の娘の通学用リュック

丈夫で容量が大きく、ポケットがいっぱいあって、かわいいデザインのものをさがしておりました。
内側にも取り外し可能の、ポケットがついております。通学で使用するので、派手すぎず、制服になじみのよいカラー「ブラックチェック」をチョイス。
娘は小柄なので、大きすぎるかな?と心配でしたが、背負ってみると、不自然なほど大きい訳でもなく、可愛くてとても気にいりました!
毎日使用するものなので、ボロボロになるかもしれませんし、留め具などの耐久性がいかほどのものか解らないため、☆4つにしておきます。
デザイン的には星5の満足度でした。

旅行用に購入しました。これまで旅行には、ボストンバッグやスーツケースを使っていたのですが、やはりリュックが一番楽かなと思って購入しました。購入したバッグは結構大容量なので、普段使いとしては少し大きいかなと思いますが、旅行にはいいと思います。中にインナーバッグもついていますので、下着や洋服を整理して入れることもできると思います。色は、グリーン、カーキ、ブラウンで悩みに悩みましたが、最終的には無難なブラウンを選びました。ブルーのラインがアクセントになって気に入っていますが、やっぱりグリーンもよかったかな。。。

子どもが使うのに購入しました。今年は宿泊学習もあり、大きめのリュックが必要になるので探していました。横長のいかにも宿泊学習というのでは使い道が1回限りになりそうだしと思い、さがしていたところ、これを見付けました。
レビュー通り、大きめで、たくさん入るし荷物が少なめでも横の留め具などで形よく、なりより軽いです。さすが、コールマンというだけあって丈夫そうだし、ウエストベルトなど色々と使い勝手が良さそうです。
中途半端なノーブランドのものを買うなら、この値段ならコレがかなりオススメですね。
宿泊学習のあとも、子どもがスポーツをしているので、クラブに練習着やシューズ、ユニフォームを持っていくのにもいいし、合宿や通学にも使えますね。
ブラックにしたので家族の誰かが使うのにも重宝しそうです。カラフルな色もいいけど、無難なブラックもなかなか、オススメかと思います。

--------------------ここまで--------------------

 

▶Colemanのデイパック一覧・人気商品を探すならこちらから>>>

 

 

人気記事

amazonで検索!

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧