かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

PORTERのリュックで防水タイプってないのかな?

[ポーター] PORTER ビート BEAT デイパック リュック 727-09047 (ブラック)

「一針入魂」でおなじみ、日本を代表するメーカー吉田カバンの代表ブランドといえば?

そうです。ご存知人気のPORTERですよね。品質の良さはもちろんですが、使い勝手やデザイン、素材にもこだわって作ってるんですから、そりゃーファンも増えるってもんですよね。

管理人のわたしもPORTER大好き。

雨の日でも原チャリ通勤なので防水リュックは欠かせないアイテムでありまして。大好きなPORTERに防水タイプ、それでいてカッコイイリュックはないものか?とふと気になったので、あらためて探してみることにしました。

みなさんのお役に立てたらさいわいです。

PORTER パラマウントパッカー

日本ゴア社の人口降雨試験(レインテスト)をクリアするほど、高い防水性をほこるパラマウントパッカー。

価格はそれなりですが、品質安心のPORTERですし、さらに高い防水性も加わったらこれ最強ですね。ガチのアウトドアシーンはもちろん、タウンユース、日常生活でも十分つかえるシンプルなデザインも嬉しいトコロ。

うーん、ほしい。。

PORTER ビート

ダンカン、ばかやろっ!でおなじみのビート・・・いや、なんでもないっす。ちょっと書いてみたかったんす。

表側には洗い加工をほどこしたキャンバス地を使っており、見た目も丸っこくてスリムなデザインなので、カジュアルにつかえる一品。

内側に防水性の高い素材「ターポリン素材」と止水ファスナーを使ったポケットが用意されているので、水に弱い精密機器なんかを入れておくとしっかり守ってくれちゃいます。

うーん、デザインがたまらん。。

PORTER タクティカル ボストンバッグ

ヨット停泊時のカバーとして使われるセルジュフェラーリ社のSTAMOID LIGHT(スタモイド・ライト)を使用。

薄くて軽い。薄いのに丈夫。しかも、水に強いという特徴をもつ高級素材を使って作ったのがPORTERタクティカルだ。

しかも、表裏にナノトップTM加工という超絶ナゾ技術を用いた独自の撥水加工を施しているため、防水性はバツグン。

ボストンバッグのため容量もたっぷり。3Wayになっているので背負うこともできちゃいます。仕事の出張なんかでも使えそうなシンプルデザインもいいですね。

PORTER防水リュック・デイパックまとめ

またいいのがあったら追記します。

PORTERというか、吉田カバンは昔からブレないモノづくりへの心意気がたまらなく大好きなメーカーです。使ったことがないという方は、防水バッグじゃなくてもいいので、定番のタンカーシリーズでもいいので、ぜひ一度使ってみてほしいと思います。

ではでは、また。

上質を知る人のPORTERアイテム一覧

PORTERリュックの定番タンカーは一生モノ!

ポーター(porter)・タンカー・リュックサックL (ブラック)

 

>>PORTERアイテム一覧<<

 

幅広い世代に人気と言えば、世界に誇る吉田カバンの代表ブランド・・・

▶PORTER

ですよね。

 

シンプルなデザインは、どんなファンションでも合わせやすく、

ビジネススタイルで使う方もたくさんいらっしゃいます。

 

吉田カバンの最大の魅力は、

なんといっても「一針入魂」という企業コンセプトにもあるように

あっとうてきな作りの良さにあります。

 

タンカーシリーズの生地は、

特に丈夫なのでながーく愛用できるリュックをお探しの方におすすめです。

 

※PORTERのアイテムは、とても人気が高く偽物が出回っているようです。

ネットショッピング、特にオークションでの購入の際は気をつけてください。

吉田カバン正規取扱店の文字があるお店は、ネットショップでも安心です。

人気記事

amazonで検索!

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧