かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

karrimor人気上昇中!

(カリマー) karrimor VT デイパック F 25L ライトカーキ/キャメル / VT Day Pack 25L リュックサック バックパック リュック

 

[karrimor] で検索して来てくれている方が増えています。

ご訪問、ありがとうございます。

 

karrimorは、アルピニズム発祥のイギリスのブランド。

冒険家、登山家などに愛され、

アウトドアアイテムとして人気です。

 

最近では、日本でも山登りに人気がでたり、

ファッションとしても、アウトドアファッションが人気でもあります。

山ガール 森ガール なんて言葉もありますね。

あとは、防災用のアイテムとしてもアウトドアアイテムは注目されているのも理由のひとつですね。

 

karrimorは、

日本人トレッキングユーザーのために登山用のリュックを開発するなど、

メーカーとしてのそうした姿勢や

もちろん品質、デザイン、機能性を愛する多くのファンがいます。

 

個人的には、karrimorのマークが好きですね(*´ω`*)

 


▶karrimor人気アイテムランキングはこちら

PORTERリュックの定番タンカーは一生モノ!

ポーター(porter)・タンカー・リュックサックL (ブラック)

 

>>PORTERアイテム一覧<<

 

幅広い世代に人気と言えば、世界に誇る吉田カバンの代表ブランド・・・

▶PORTER

ですよね。

 

シンプルなデザインは、どんなファンションでも合わせやすく、

ビジネススタイルで使う方もたくさんいらっしゃいます。

 

吉田カバンの最大の魅力は、

なんといっても「一針入魂」という企業コンセプトにもあるように

あっとうてきな作りの良さにあります。

 

タンカーシリーズの生地は、

特に丈夫なのでながーく愛用できるリュックをお探しの方におすすめです。

 

※PORTERのアイテムは、とても人気が高く偽物が出回っているようです。

ネットショッピング、特にオークションでの購入の際は気をつけてください。

吉田カバン正規取扱店の文字があるお店は、ネットショップでも安心です。

かわいいコットンリュック♪オシャレ好きな女性にもおすすめ。

 

ウォッシュ加工でユーズド感を出したコットンリュックです。

くたくた感が良い味だしてます。

 

 

カラーも23色…どれにしようか迷っちゃいますね(;´∀`)

 

>>楽天で人気のコットンバックはこちらです♪

OUTDOORのデイパックはオシャレ女子にも人気の定番バッグ!

▶OUTDOORのデイパック・一覧・人気のアイテムはこちら♪

 

説明入らずの定番リュック。

その魅力は、シンプルがゆえの使いがっての良さ。

カラーバリエーション。

どんなファッショにも合わせやすいこと。

そして、なんといってもお手頃な価格!

 

どんなシチュエーションでも、どんな洋服でも迷わずチョイスできるのがOUTDOORのデイパックです。

ひとつ持っていれば、重宝すること間違いありません。

 

おしゃれ男子はもちろん、オシャレ女子にもおすすめできるリュックです。

 

▶OUTDOORのデイパック・一覧・人気のアイテムはこちら♪

Colemanのリュックはコスパ最強!

 

Colemanのリュックは、デイリーユースで管理人も使用頻度が一番高いリュックです。

背負い心地、使い勝手の良さはもちろん、手頃な価格と、大きさ、デザイン、カラーバリエーションも豊富ですので、お目当てのアイテムが見つかるはず。

 

アウトドアアイテムとして。

日常の荷物の持ち運びとして。

ファッションアイテムとして。

目的、用途に合うひとつを見つけてくださいね。

 

以下、レビュー

--------------------ここから--------------------

中学生の娘の通学用リュック

丈夫で容量が大きく、ポケットがいっぱいあって、かわいいデザインのものをさがしておりました。
内側にも取り外し可能の、ポケットがついております。通学で使用するので、派手すぎず、制服になじみのよいカラー「ブラックチェック」をチョイス。
娘は小柄なので、大きすぎるかな?と心配でしたが、背負ってみると、不自然なほど大きい訳でもなく、可愛くてとても気にいりました!
毎日使用するものなので、ボロボロになるかもしれませんし、留め具などの耐久性がいかほどのものか解らないため、☆4つにしておきます。
デザイン的には星5の満足度でした。

旅行用に購入しました。これまで旅行には、ボストンバッグやスーツケースを使っていたのですが、やはりリュックが一番楽かなと思って購入しました。購入したバッグは結構大容量なので、普段使いとしては少し大きいかなと思いますが、旅行にはいいと思います。中にインナーバッグもついていますので、下着や洋服を整理して入れることもできると思います。色は、グリーン、カーキ、ブラウンで悩みに悩みましたが、最終的には無難なブラウンを選びました。ブルーのラインがアクセントになって気に入っていますが、やっぱりグリーンもよかったかな。。。

子どもが使うのに購入しました。今年は宿泊学習もあり、大きめのリュックが必要になるので探していました。横長のいかにも宿泊学習というのでは使い道が1回限りになりそうだしと思い、さがしていたところ、これを見付けました。
レビュー通り、大きめで、たくさん入るし荷物が少なめでも横の留め具などで形よく、なりより軽いです。さすが、コールマンというだけあって丈夫そうだし、ウエストベルトなど色々と使い勝手が良さそうです。
中途半端なノーブランドのものを買うなら、この値段ならコレがかなりオススメですね。
宿泊学習のあとも、子どもがスポーツをしているので、クラブに練習着やシューズ、ユニフォームを持っていくのにもいいし、合宿や通学にも使えますね。
ブラックにしたので家族の誰かが使うのにも重宝しそうです。カラフルな色もいいけど、無難なブラックもなかなか、オススメかと思います。

--------------------ここまで--------------------

 

▶Colemanのデイパック一覧・人気商品を探すならこちらから>>>

 

 

人気記事

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク