かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FREDRIKPACKERS 500Dシリーズのデイパックなら通販で。

>>FREDRIK PACKERS/ 500D DAY PACK お買い得通販サイトはコチラ!

フレドリックパッカーズはハンドメイド!
写真でも作りの良さがよくわかる。

 

フレドリックパッカーズ500Dシリーズ。

素材には通常のナイロンの7倍もの強度を誇るコーデュラナイロンを使用している。
コーデュラナイロンは摩耗、摩擦に強い丈夫な生地で、
生地の目が細かいので多少の防水性も兼ね備えているのが特徴です。

その上、生地自体も驚くほどに軽いんです。

背負い心地にも十分配慮されたデザインなので、いちにち背負っていてもストレスがまったくないんです!

このパフォーマンス性能。

そして、ハンドメイド。

で、この価格ならじゅうぶん満足できる一品です。
いや、安すぎですね。まじで。

 

防水リュックmobusターポリンバッグ最安値情報&人気のワケ

スポーツ系ブランドmobus(モーブス)のターポリンバッグが人気です♪

>>人気のmobusターポリンバッグお得に買うならココ!

mobusのターポリンバッグの人気がスゴイですね。

雨の季節がすぐそこにきてますから、

防水性のあるリュックの人気が高まっているようです。 mobusのこのバッグは、水に強いというところもありますが、 男性、女声、どちらが使ってもカッコイイ!というデザイン性と、 見た目以上にたくさんの荷物が入る点やしっかりとした作りも魅力のひとつです。 普段は原付バイクで移動するわたしですが、 雨も気にせず使えるというのはほんとにありがたいですね。 …ただ。 このテカテカした感じ。 好き嫌いが分かれそうですね。

by カエレバ
JUGEMテーマ:オシャレ大好き


幻のブランド!ウィルダネスエクスペリエンスのリュックがNHK朝ドラ・あまちゃんで!?

 

ウィルダネスエクスペリエンスが日本製になって復刻した模様。

しかも…!?
ウィルダネスエクスペリエンス
NHKの朝ドラ・あまちゃんで使われているってきたらこりゃ人気なわけですね('∀`)


>>ウィルダネスエクスペリエンスのデイパックはこちら!

 

レトロのデザインがむしろ新しく感じますね♪

 

 

by カエレバ

アークテリクス/バックパック・アロー22 激安&人気のワケ。

アークテリクスの人気バックパック・アロー22がめちゃくちゃ安い値段で販売中。

激安の理由は販売店がアーリーサマーセール期間中だから。アークテリクスのバッグがセールになるって珍しいです。ブランドイメージもありますし、人気ブランドなんで値下げしなくても売れますから。

アークテリクスの人気の理由はなんといっても、先進的で独自のデザイン性と素材、抜群の背負い心地、妥協感のなさ。デザインに関しては好き嫌いがはっきりするところだとは思いますが、管理人のぼくは大好きです。

ちなみに。 アークテリクスのブランド名は、ロゴにもなっている始祖鳥の学名…ARCHAEOPTERYX LITHOGRAPHICA からきているようですよ。

※セール期間は残念ながら終了しちゃいました。

mobusターポリンバックパック。梅雨に備えて防水・防汚加工のリュックがいいねっ!

 

 

 

ドイツのスポーツブランド・mobus。

一時、ドイツ国内の大不況により業務が停止し「幻のブランド」と言われていたが、

その品質の良さから、復活を願うファンが多いブランドだった。

 

根強い人気のおかげで、業務停止から20年後の2003年。

再び、業務を再開し、またたくまにドイツのナショナルブランドに。

現在では、ドイツ国内だけではなく、全世界でもスポーツブランド、ファッションブランドとしても、

そのポジションを確立しつつあります。

 

最近、スポーツ洋品店やアウトドアショップ、雑貨店で見かけることが本当に多くなりましたね。

シンプルなデザインと使い勝手の良いその作り込みから、

飽きずに長く愛用できるアイテムが多いです。

 

 

中でもターポリンバッグパックは、

防水性があるので 雨の日 にその力を発揮してくれます

 

汚れもつきにくく、丈夫な素材。

これから雨も多くなってきますから、ひとつは準備しておきたいですね。

 

by カエレバ

期間限定!オシャレ女子必見の注目バッグが今だけとってもお買い得っ!!

outdoor

おしゃれなバッグをお探しのあなたは必見です。

 

やっぱりシンプルが好きっ!

そんなあなたも大注目です。

 

デイパックの定番、OUTDOORのバッグが期間限定で格安、激安販売中です。

outdoorcolor

 

カラーラインナップも豊富なので、

2色、3色…選ぶの迷っちゃいますねっ…(;´∀`)

 

お買い求めはお早めに。

 

詳細は…

 

lst_a02_25_25_bl

 

lst_a02_25_25_bl

 

lst_a02_25_25_bl

>>カラバリ豊富で期間限定!OUTDOORの激安デイパックはこちら!!

人気記事

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク