かわいいリュック&オシャレなデイパック選りすぐり紹介所

カッコイイ!おしゃれ!かわいい!人気ブランド!のリュック・デイパックについて調査・まとめているブログ。バイク通勤をきっかけにリュック・デイパックにはまった管理人が気になるリュック&デイパックを紹介します。

管理人愛用中&ほしい!│厳選おしゃれなリュック&デイパックはこれ!

  1. ≫フレドリックパッカーズ│500Dデイパックはココで購入しました。
    背負った感じ、作りの良さ、使い勝手、どれも言うことなしの愛用リュック。
  2. ≫ARC'TERYX│ARRO 22はココで購入しました。
    カラーパターンが増えたのでもうひとつほしいですぅぅぅ。。。

  3. ≫MYSTERY RANCH│アーバンアサルト
    インパクトのある3Wayジッパーがなんともおしゃれで使ってみたいです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Colemanアトラス・ロールトップは大容量なうえに使い勝手もいいんです。


>>Coleman│アトラスロールトップ

100年以上の歴史をもつ、老舗アウトドアブランド「Coleman」

ColemanのATLASロールトップは35リットルと容量もたっぷりはいるんですが、サイドのストラップで厚みの調整ができるので荷物が少ない時には厚みを調節してスマートに使うこともできます。

上部巻き上げ式の口は広くとられているので荷物の出し入れもすごくラク。荷物の量にあわせてグルグル巻くことで調節可能と入り口も便利な構造です。

サイドのファスナーから荷物も簡単に取り出せるのもいいところです。
シンプルなデザインと型崩れしずらい丈夫な生地。そしてなにより手頃な価格が本当に魅力的なおすすめのバックパックです。

オシャレ女子に使ってほしいanelloのリュックは便利&リーズナブル!

anello-2waybag02

anelloはCarrotCompanyのバッグブランドで、年輪(イタリア語)という意味があります。

日常生活、気兼ねなく使うなかで、そのアイテムに刻まれる年輪、長く使用してその経年変化を楽しんでほしいというブランドコンセプト。管理人のわたしにはたまらないコンセプトです。

画像では女性が背負っていますが、ブランドとしてはユニセックス(男女兼用)、使う人を選ばないシンプルなデザインが特徴です。

CarrotCompany キャロットカンパニー
 

荷物をいれる開閉口が大きくとられているガマ口タイプなので使い勝手がよくてカラーバリエーションも豊富。
背面にファスナーが付いたタイプもあるのでどれにしようか迷ってしまいそうですね、こりゃ。

マザーズバッグとしても重宝しそうな人気のバッグではありますが、ブランドコンセプトにもあるように経年変化や多少の色落ちがある点は注意が必要かもしれませんね。

それでもこの値段なら満足いくバッグというわけで、調べてみれば人気の理由も納得。
おしゃれな女子がこんなん背負ってたらかわいく見えちゃうね、こりゃ。

人気記事

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク